SSブログ

ホッと一息♬ [嗜好品]

こんばんは。蒸し暑い一日でしたが 5:00pm頃[雷][雨] が有りました[exclamation]

 IMG_0011.jpg

ゴロゴロという音を聞き急遽帰宅して窓を閉め、店に戻りました[ダッシュ(走り出すさま)]
大粒の雨が降りましたがすぐ止みました。

 IMG_7263.jpg

風の森 純米大吟醸 キヌヒカリ45% 無濾過無加水 生酒 25BY
仕事を終え帰宅しましたが、冷房機が無いのでベランダに出て飲みます[るんるん] 肴は枝豆豆腐を白いダイヤで頂きます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

あとりえSAKANA

こんにちは!
大吟醸に枝豆豆腐。
白いダイヤで甘さが引き立って
お酒も進むでしょう(^-^)

暑いのでひんやり冷たいものが
ご馳走ですね!

by あとりえSAKANA (2014-07-18 09:27) 

夏炉冬扇

今日は。
大吟醸ですか。
おいしいでしょうねぇ。

by 夏炉冬扇 (2014-07-18 17:32) 

nmzk

あとりえSAKANAさん お早うございます。美味しく頂いて、ぐっすり眠りました(^O^)/
by nmzk (2014-07-20 07:51) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。美味しく味わいました(^O^)/
by nmzk (2014-07-20 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。