SSブログ

凄〜い \(^O^)/ [日記]

偶然 TVを見ましたら素晴らしい演奏です[exclamation×2]

山田和樹指揮 スイス・ロマンド管弦楽団 来日公演

1:Rare Gravity(藤倉大作曲)【世界初演】
2:バイオリン協奏曲 二長調 作品35(チャイコフスキー作曲)
3:幻想交響曲 作品14(ベルリオーズ作曲)

管弦楽:スイス・ロマンド管弦楽団
指 揮:山田和樹
バイオリン:樫本大進 (2曲目)

収録:2014年7月8日 サントリーホール

スイス・ロマンド管弦楽団はAnsermet以降評価は今一でしたが、山田和樹さんの指揮は3曲ともとても素晴らしいものです[ひらめき]
スイス・ロマンド管弦楽団は一流オケに変わりました[exclamation] がんばっている素晴らしい指揮者を偶然知ることが出来てとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

newton

「幻想」好きとしては、忙しくてチェック漏れでした。演奏会もTVも残念でした
(涙)。

by newton (2014-08-25 12:47) 

あるいる

樫本大進さんのバイオリンはいかがでしたか。
かなり苦しい時期があったように思えるのですが。

by あるいる (2014-08-25 16:00) 

nmzk

newtonさん 偶然見られてラッキーでした。山田和樹さんの演奏は初めてですが、これからが楽しみです♬
by nmzk (2014-08-26 04:21) 

nmzk

あるいるさん そうでしたか⁉ 今回はオケと指揮に夢中になっていましたが、樫本さんの演奏も素敵な解釈のように思えました(^_^;)
by nmzk (2014-08-26 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝の朝顔♬涼しい朝♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。