SSブログ

2014-09-11

お早うございます。大気の状態が非常に不安定で各地で豪雨の被害が出ています。 どうぞお気を付け下さい[exclamation]

 IMG_7537.jpg

枇杷の木は元気に生長しています[グッド(上向き矢印)]

 IMG_7531.jpg

朝顔:お早うございま〜す[るんるん]

 IMG_7532.jpg

朝顔:きょうは[曇り] 時々[雨] 予想最高気温は27℃で涼しいです。

 IMG_7536.jpg

nmzk:元気に出勤します[ダッシュ(走り出すさま)]

 


タグ:枇杷 朝顔
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

あとりえSAKANA

そちらも降りましたか~?
夜はうるさくて眠れないほど
降っていましたが、今は
上がってます。
とんでもないですねえ(-_-;)
by あとりえSAKANA (2014-09-11 10:57) 

ふくふく&ちゃま姫とぽんちゃ

∩ ∩
^ェ^

枇杷がなったら食べたいなぁ~♪

ウチには、今、金柑がなってるポーン~●゛
by ふくふく&ちゃま姫とぽんちゃ (2014-09-11 18:55) 

nmzk

あとりえSAKANAさん 夜は雷も怖かったです(>_<)ゞ 落ち着いてほしいです(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2014-09-11 21:00) 

nmzk

ふくふく&ちゃま姫とぽんちゃさん 食べ終わった枇杷の種をこの生ゴミ入れに捨てたら育ちました!実が成るのはいつのことでしょうか?
by nmzk (2014-09-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝の花きょうは休日♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。