SSブログ

昼ごろに九州南部に最接近! [プランター]

お早うございます。強い大型の台風19号は枕崎市の西南西にあって時速25キロの速さで北東へ進んでいます。

 typhoon_19_20141013050000.jpg

エキサイト 天気

 IMG_7738.jpg

朝顔:名古屋も[雨] になりました[exclamation]

 IMG_7739.jpg

朝顔:今晩 東海地方に最接近するようです。

 IMG_7740.jpg

白川公園

どうぞお気を付け下さい[exclamation×2]


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

newton

東京へは、今夜遅くに来そうです。雨風が心配ですが、出勤の頃には雨はやんでいそうですよ。
by newton (2014-10-13 12:55) 

satochin

札幌は・・・
明日が一番影響があるといいますが内陸より
太平洋側が影響大かもですね。

むしろ・・・
雪害対策の方が進んでいるようです。
落ち着いた日々に早くなるといいですね。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satochin (2014-10-13 14:58) 

nmzk

newtonさん こんばんは。きょうは営業時間を短縮して午後5時で終了しました。暴風雨になっています!!
by nmzk (2014-10-13 19:11) 

nmzk

satochinさん 風雨が激しくなってきました!!名古屋の鉄道も運行を取り止めて来ました。
今週もどうぞお元気で(^O^)/
by nmzk (2014-10-13 19:15) 

ぴーすけ君

東京の私の住んでいる所がすごくなるのは、夜中のようです。
強い風なのかしら~ってちょっと心配。
by ぴーすけ君 (2014-10-13 20:33) 

nmzk

ぴーすけさん かなり強いです!
by nmzk (2014-10-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。