SSブログ

寒い朝! [プランター]

お早うございます。今は10℃ 予想最高気温は20℃ 寒い朝です[exclamation]

 IMG_7826.jpg

日の出

 IMG_7827.jpg

北西の風がやや強いです。

 IMG_7828.jpg

干し柿

 IMG_7829.jpg

朝顔

 IMG_7830.jpg

きょうもどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

kikuy1113

名古屋も寒くなってきたみたいですね。
息子たちはおりますが、ワタシにはかなり遠い街になりつつあります。
by kikuy1113 (2014-10-28 10:45) 

夏炉冬扇

朝は肌サムです、こちらも。
by 夏炉冬扇 (2014-10-28 19:20) 

nmzk

kikuy1113さん 最近の名古屋は暑さと寒さだけが幅を利かせております(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2014-10-28 22:05) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。朝晩は冬の感じです(^_^;)
by nmzk (2014-10-28 22:07) 

Rchoose19

寒くなりましたが朝顔さん元気ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2014-10-29 01:13) 

nmzk

Rchoose19さん 今朝はちょっとしょぼついて咲きました(^_^;) そろそろお休みですね。
by nmzk (2014-10-29 06:56) 

kikuy1113

名古屋メシの中で一番気に入った「あんかけスパ」を何かのサイトで見つけたので、あまり使わないFACEBOOKに載せてみました。寒くなると、この熱いのを食べたい。大阪ではやはり誰も知らないですねえ。

Kyonさんの奈良歩きは付き合われないのですか?
by kikuy1113 (2014-10-29 11:32) 

nmzk

kikuy1113さん 「味噌煮込みうどん」は知られて来ましたが、「あんかけスパ」は知られていませんね。私のスケジュールが不規則で合いません(^_^;)
by nmzk (2014-10-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨が降りました!寒い朝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。