SSブログ

きょうは好い天気♬ [日記]

お早うございます。寒さも少し緩み、好い天気です[晴れ] 気温は2℃〜11℃まで暖かくなります[グッド(上向き矢印)]

 IMG_8105.jpg

日の出

 IMG_8106.jpg

今晩の初満月が楽しみです[るんるん] 元気に出勤します[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:お日様
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

satochin

こんにちは!
札幌も見れるかもですが写真楽しみにしています。
こちらは1週間温かい様ですよ。
今週も宜しくお願い致します(*^^)v。
by satochin (2015-01-05 11:57) 

夏炉冬扇

ごくろうさまでーす。
by 夏炉冬扇 (2015-01-05 16:32) 

nmzk

satochinさん こんばんは。こちらもきょうは暖かでしたがまた冷え込んで来るようです(^_^;)
by nmzk (2015-01-06 00:18) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。きょうは暖かくて快適でした(^O^)/
by nmzk (2015-01-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。