SSブログ

連休1日目 [日記]

こんばんは。きょうは[曇り] 気温は16℃〜29℃

 IMG_0295.jpg

きょうから連休ということで昨晩はしっかり飲みました[exclamation]

 

 mac-mini-step1-hero-2014.png

久し振りの午前様でゆっくり起き、Mac miniでブログを書こうと思ったら操作が出来ません!
この2,3日 おかしな気配が有りましたがきょうは何ともなりません[ふらふら]

 IMG_0300.jpg

前回は2012年10月10日に買い替えています。ちょっと早いけど修理代と直るまでの日数を考えて今回も買い替えました[もうやだ~(悲しい顔)]

 watch-hero-bb-201503.jpeg

今月はApple Watchも買ってしまったので切り詰めないと[ちっ(怒った顔)]


タグ:MAC Apple WATCH
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

夏炉冬扇

いろいろ新機種入荷でも楽しみですね。
by 夏炉冬扇 (2015-05-15 16:24) 

nmzk

夏炉冬扇さん 使うのは楽しみですが支払いが悲しみです(×_×)
by nmzk (2015-05-15 18:10) 

YAP

Apple Watchを買ったという生の声を初めて聞きました。
どうなんでしょうか?
レポートも期待してます。
by YAP (2015-05-16 06:58) 

nmzk

YAPさん iPhone、Macを使っているので重宝しています♬ これからアプリも充実してくるのではないかと(^_^;)
by nmzk (2015-05-16 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

29℃まで暑くなります!連休2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。