SSブログ

雨降りです(^_^;) [プランター]

お早うございます。気温は23℃〜25℃ [雨] 台風18号が接近しています。

 typhoon_18_20150908060000.jpg

エキサイト 台風18号 情報第54号

台風18号は硫黄島の北西、約370kmの北緯26度55分、東経138度25分にあって時速25キロの速さで北へ進んでいます。

 IMG_9023.jpg

蜘蛛助:気を付けて下さいね[exclamation]

 IMG_9026.jpg

ランタナ

 IMG_9028.jpg

朝顔

 IMG_9027.jpg

白川公園

元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 8

YAP

台風の進路がそちら方面に向いているので心配ですね。
お気をつけて。
by YAP (2015-09-08 07:52) 

Rchoose19

台風17号は、元ハリケーンだそうですねぇ・・
いつの間にか18号が速度を上げてて
あっという間に接近しそうですね><
気を付けて下さいねぇ。
by Rchoose19 (2015-09-08 08:44) 

satochin

こんにちは!
今年は台風の当たり年みたいに多いですね。
札幌は今日までお天気が良くて明日から崩れそうです。
今週も元気にお稼ぎ下さいね・・・(●^o^●)。

by satochin (2015-09-08 15:06) 

夏炉冬扇

ニュースでは雨台風。
心配ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-09-08 17:41) 

nmzk

YAPさん こんばんは。有り難うございます。心配していましたがすぐ通り過ぎました。
by nmzk (2015-09-10 20:32) 

nmzk

Rchoose19さん こんばんは。そちらはかなりの大雨になったようですねどうぞお大事に!
by nmzk (2015-09-10 20:33) 

nmzk

satochinさん こんばんは。猛暑日が続いた後は雨降り続きでウンザリです(>_<)ゞ
by nmzk (2015-09-10 20:36) 

nmzk

夏炉冬扇さん 大雨の被害が心配です!
by nmzk (2015-09-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り→雨台風です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。