SSブログ

雨降りの朝 [嗜好品]

お早うございます。今朝は[雨]で空が暗いです。気温は11℃〜16℃ 北の風が冷たいです。

 IMG_9465.jpg

干し柿を頂きました。もっちりとして美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

元気に出勤します[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 3

satochin

こんにちは!
札幌は10月が少し寒かったですね。
そんな事で早目に冬タイヤに交換しましたが
11月は少し温かい日が続くようです。

寒さに負けずに今月も頑張りましょう\(^o^)/。
宜しくお付き合い下さいね。
by satochin (2015-11-02 15:18) 

nmzk

satochinさん こんばんは。こちらは日毎に寒さが増して来るようです。体調に気を付け、今月も楽しくいきましょう(^O^)/
by nmzk (2015-11-02 21:37) 

夏炉冬扇

おいしそうです。
by 夏炉冬扇 (2015-11-03 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

11月のご挨拶好い天気♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。