SSブログ

曇り→雨 [日記]

お早うございます。きょうは[曇り][雨] 気温は12℃〜19℃ 北の風が流れています。

 IMG_9606.jpg

蜘蛛助:おっはよ〜[グッド(上向き矢印)]

 IMG_9610.jpg

きょうも元気な蜘蛛助さんです[るんるん]

 IMG_9611.jpg

もしかしたらブルーベリーの花 [exclamation&question]

 IMG_9612.jpg

白川公園

元気に出勤します[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

夏炉冬扇

ブルーベリーではないと思います。
by 夏炉冬扇 (2015-11-23 18:38) 

makkun

こんばんわ~
温かいコメントありがとうございました〜
明日がCoCoが倒れて1週間ですが
毎日の様子を見ていると
ほんの少しづつではありますが
倒れた時より良い状況になって来ていると思います・・・・
歩けるようになるよう多いに期待しているおとうちゃんです。
笑ながらお散歩がしたいと思いますので
待っていてくださいね~(*^-゚)v♪

by makkun (2015-11-23 20:12) 

nmzk

夏炉冬扇さん そうですか(-。-;)
by nmzk (2015-11-23 21:27) 

nmzk

makkunさん こんばんは。私もその日を楽しみにお待ちしております。どうぞお大事にヽ(^0^)ノ
by nmzk (2015-11-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り空の朝曇り→晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。