SSブログ

故郷のワンちゃん [故郷]

こんばんは。故郷のワンちゃんから近況報告です。先ずはハッピーさんです[犬]

 DSC_0864.jpg

ハッピーさんより大きな筍がとれました。
でも今年も去年に続き裏年らしくあまり筍が多くないようです・・・。うのちゃんは竹が成長する音が恐いらしくお山に登ってもすぐに逃げ帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

 DSC_0865.jpg

お池に落ちそうなうのちゃんです[犬]


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

夏炉冬扇

タケノコほれワンワン。
by 夏炉冬扇 (2016-04-17 18:38) 

nmzk

夏炉冬扇さん 採れるときは嫌と言うほど採れますが・・・(^_^;)
by nmzk (2016-04-17 21:24) 

われもこう

採れたては柔らかくて美味しそうです^^

中越地震も大変でしたが、今回はそれを上回ります。
明日はわが身かと・・・次はどこで?が心配になります。

nmzkさんもどうぞお気をつけください。
by われもこう (2016-04-18 17:24) 

nmzk

われもこうさん 有り難うございます。東海地方はいつも地震の可能性が高いと言われています(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2016-04-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうは夏日に!激しい風雨です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。