SSブログ

曇り→雨 [日記]

お早うございます。きょうは[曇り]時々[晴れ] 晩には[雨] 気温は16℃〜24℃ 南東の風

 IMG_0159.jpg

白川公園

元気に出勤いたします[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:白川公園
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

satochin

絶好調宣言まであと少しです(^○^)
nmzkさんの元気がほしい~~~♪
by satochin (2016-05-03 09:03) 

あとりえSAKANA

今日もお仕事ですか!お疲れさまです!
同志(?)がいると思えばGWネタばかりの
ラジオを聞きつつもお仕事頑張れます☆
良い1日を!

by あとりえSAKANA (2016-05-03 09:14) 

夏炉冬扇

強風です。
by 夏炉冬扇 (2016-05-03 18:05) 

YAP

世間は GW だというのに、お仕事お疲れ様です。
かきいれどきでもありますか?
by YAP (2016-05-03 18:19) 

nmzk

satochinさん こんばんは。無理は禁物ですね!治るまではちゃんと休みましょう♬
by nmzk (2016-05-03 21:16) 

nmzk

あとりえSAKANAさん 祝日や土日は休めませんが、平日の休みだと混雑しないのが嬉しいです(^_^;)
by nmzk (2016-05-03 21:20) 

nmzk

夏炉冬扇さん こちらも激しい風雨になりました(>_<)ゞ
by nmzk (2016-05-03 21:21) 

nmzk

YAPさん GWはかきいれどきです(^_^;)
by nmzk (2016-05-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り空の朝雨上がりの朝♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。