SSブログ

蜘蛛子さんが居なくなりました! [プランター]

お早うございます。きょうの気温は25℃〜33℃ 北の風後南の風 [曇り] 蒸しております。朝ベランダに出ましたら蜘蛛子さんの巣が片付いていました。バルーニングしたようです。ちょっと寂しいですが、新しい場所で元気に過ごして下さい。

 IMG_0565.jpg

蜘蛛助さん:おっはよ〜[グッド(上向き矢印)]

蜘蛛助さんは相変わらず元気です。

 IMG_0566.jpg

朝顔

 IMG_0568.jpg

ランタナ

きょうは休日なのでのんびり身体を休めます[るんるん]


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

ゆきち

バルーニングというのですね!
大空を飛んでもう新天地にたどり着いたでしょうか^^
by ゆきち (2016-08-12 13:42) 

濱の寅次郎

蜘蛛隠れ ってことですね。
by 濱の寅次郎 (2016-08-12 14:05) 

nmzk

ゆきちさん 好い環境に移れることを願っております♬
by nmzk (2016-08-12 20:18) 

nmzk

濱の寅次郎さん 一晩で綺麗に片付いていました! ちょっと寂しいです(-。-;)
by nmzk (2016-08-12 20:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。