SSブログ

おはぎ [嗜好品]

きょうは[曇り][晴れ] 気温は26℃〜32℃ 東の風後南の風 お盆明けになります。

 IMG_0595.jpg

おはぎ

近所のお友だちから頂きました。美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0596.jpg

蜘蛛助さん:おっはよ〜[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0598.jpg

朝顔

元気に出勤いたします[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

ななママ

おはぎ美味しそうですね〜♪
私もおはぎが食べたくなって
小さいのを買ってきて食べました^m^
by ななママ (2016-08-16 20:28) 

nmzk

ななママさん 美味しかったです♬ 子供の頃はお彼岸やお盆によく頂きましたヽ(^0^)ノ
by nmzk (2016-08-16 21:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。