SSブログ

雨→曇り [嗜好品]

お早うございます。涼しくなって参りました。気温は21℃〜25℃ 南の風 [雨][曇り]

 IMG_0831.jpg

お彼岸ということで近所のお友だちから差し入れが有りました[るんるん] ご馳走様です[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0832.jpg

朝顔

 IMG_0833.jpg

きょうは休日なのでのんびり身体を休めます[眠い(睡眠)]


タグ:お萩
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

ななママ

おはぎ美味しそうですね〜♪
見ると食べたくなります〜^^
今日はのんびり出来ますね
by ななママ (2016-09-23 09:13) 

nmzk

ななママさん こんにちは。程良い甘さが疲れをほぐしてくれました♬
カラッとした秋晴れが待ち遠しいです。
by nmzk (2016-09-23 16:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

雨時々曇り曇り→雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。