SSブログ

雨降りの一日(^_^;) [日記]

 IMG_1102.jpg

昨日故郷から干し柿用の渋柿が届きましたが、きょうは激しい[雨]になったので皮を剥くのを止めました[もうやだ~(悲しい顔)]

一週間前から魚の目が出来、段々と歩きにくくなってきましたので近所の[病院] 皮膚科で治療して貰いました。

ついでにウォーターベッドの水を入れ替えました[いい気分(温泉)]

 IMG_1099.jpg

近所のお友だちから完熟したシナノゴールドを頂きました。爽やかな味わいで、とても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
どうもご馳走様です。


タグ:干し柿 林檎
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り昼前から雨きょうは晴れ♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。