SSブログ

只今帰宅しました! [歩く]

早速 湯島天神の梅まつりに行きました。

 IMG_0030.jpg

気温が18℃まで上がり、メジロが元気に梅の花を突っついていました。

 download.jpg

うさぎやCAFEで うさどらフレンチ焼きを頂きました。

 download-1.jpg

神田明神

 download-3.jpg

境内に有ります小唄塚と小唄作詞塚

 download-2.jpg

以前は猿田彦神社だったと思いますが、今は七社の合祀殿とされています。

 download-4.jpg

東京国立博物館で『春日大社』 特別展を見学しました。


タグ:東京
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。