SSブログ

暖かい1日でした♬ [地元ネタ]

こんばんは。きょうの気温は7℃〜23℃ 南の風 [晴れ]

 IMG_0050.jpg

日本キリスト教団 名古屋中央教会の桜

もう葉桜になって参りました。

 IMG_0051.jpg

名古屋中区役所

名古屋市長選挙の期日前投票に行きました。

 IMG_0052.jpg

散歩を終えた後は近所の居酒屋さんで昼吞み[るんるん]


タグ:飲み処 選挙
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

ゆうのすけ

半袖でもいいかなと思うような陽気になりました。
桜はもう残りの方が少ないくらいに。ここ数年 穏やかな春が短くて
早目の初夏になることが多いんですが 今年はもう少し穏やかな陽気でいて
欲しいですね。^^
by ゆうのすけ (2017-04-15 00:43) 

nmzk

ゆうのすけさん お早うございます。こちらは葉桜になって参りました。大気の状態はこれからしばらく不安定になるようです。穏やかに落ち着いてほしいです(^_^;)
by nmzk (2017-04-15 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暖かくなります♬晴れ→雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。