SSブログ

えんま市 [故郷]

故郷 柏崎市ではきょうからえんま市が始まりました[るんるん]

?DSC_1706.jpg

ハッピーさん&びくたんと行ってきました。 二人は暑くてバテたようで午後は爆睡です[眠い(睡眠)]

?DSC_1708.jpg

ブルボンの地域限定ルマンドアイスも特別価格で出てました[exclamation] ただ昔よりお店が少なくなったような…。

タグ:えんま市
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ゆうのすけ

ルマンド・アイスってあるんですね!(やっぱり本社工場で作っているのかな?^^)
えんま市なんですね。ぎおん祭り 海開きと柏崎は賑やかな夏がもうすぐですね。夏になると一度は かなり前に泳いだ 柏崎の砂利浜を懐かしく思い出します!^^☆
by ゆうのすけ (2017-06-15 01:11) 

nmzk

ゆうのすけさん お早うございます。ルマンド・アイス 私も知りませんでした(^_^;) エチゴビールも美味しそうです♬
by nmzk (2017-06-15 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日も晴れ♬きょうは真夏日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。