SSブログ

読書納め [読書]



今年最後に読んだ本は武者小路実篤の「新しき村」についてのノンフィクションです。私は中学生の頃から大学1〜2年生まで彼の作品に夢中で、「新しき村」の活動にも惹かれていました。

今回、この本を読んで、あ〜、もしかしたら今の自分と違う生活をしていたかもなどと思い返してしまいました。

タグ:新しき村
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 4

ゆうのすけ

nmzkさ~ん 今年も一年お疲れさまでした。
今年も残すところ一日なくなってしまいましたが
来年も よろしくお願い申し上げますと共に
喜び多い佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-31 00:33) 

nmzk

ゆうのすけさん お早うございます。いよいよ大晦日ですね。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2017-12-31 07:45) 

夏炉冬扇

読んでみたいですね。
武者小路とはかかわりなく。そこに住んでいる人々、充実してるでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2017-12-31 09:38) 

nmzk

夏炉冬扇さん 充実した人、傷ついた人など、時を経ると共に色々な変化が有るようです。いつか村を訪ねてみたいです。
by nmzk (2017-12-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。