SSブログ

4/15 ハッピー日記 [故郷]

090415P1000005_2.jpg

ハッピーです。
日曜日に全員でお出かけして楽しかったのですが、月曜日にケンカをしてしまいました[犬]

090415P1000008.jpg

ウノちゃんがお婆ちゃんの家から帰って来ただけだったのに、ウノちゃんだけがお散歩に行って来たと勘違いして大ゲンカをしてしまいました[ふらふら]

お母さんから一週間の謹慎処分を言い渡されました。
一週間お出かけに連れて行ってもらえません[がく~(落胆した顔)]

090415P1000007.jpg

N.Y.のお姉ちゃんは春休みでお友達とハワイに行っているのに・・・、私達は留守番です[もうやだ~(悲しい顔)]

090415P1000006.jpg

ビクターとウノちゃんの珍しいツーショットです[るんるん]

もう仲良くしているのに、お出かけはダメですか[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ぷーたろー

あはは^^そんな事があったんですか^^
いい子にしてたら許してもらえますよ。

by ぷーたろー (2009-04-15 21:45) 

nmzk

>ぷーたろーさん
ハッピー:ずっといい子にしていたのですが、つい勘違いをして・・・。

お母さんは普段は優しいのですが、怒ると怖いです(>_<)ゞ
G.W頃には許してもらえるかしら(*_*)
by nmzk (2009-04-15 22:20) 

どぶ

こんにちは。
私のブログ訪問ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
So-netは、かつての私の知り合いがやっておりましたので、
画面イメージには慣れていますよ。
nice!だと思う人! ですよね。

by どぶ (2009-04-16 08:37) 

nmzk

>どぶさん
こんばんは。

住む場所が変わっても、すぐ訪問出来るのは嬉しいです♬

“So-netは、かつての私の知り合いがやっておりましたので・・・”
そうでしたか、私はプロバイダーがSo-netでしたので、Doblogがトラブった時の避難用に使っていました(でもこんなになるとは予測しておりませんでしたがね)…>_<…

またよろしくお願いいたします。
by nmzk (2009-04-16 21:07) 

あゆり

こんばんはー!
わわっ
かわいいわんこさんですね~~!!

うちのセイは相変わらず元気ですよー!
最近blogはまったくやっていません。。。
mixiとかちょこっとやっていたのですが放置してます。
ですのでセイの画像とか撮っても友達に送ったり
自己満足するレベルです(笑)

そういえば私最近、愛知県民なのですよー。
では、また遊びにきまーす。
by あゆり (2009-04-16 22:03) 

nmzk

>あゆりさん
こんばんは。

わーっ、セイちゃんの写真、私も観たいで〜す(^O^)/
最近、愛知県民になられたのですか・・・、それって_(‥)フーン♬

そうそう、4月18日〜6月21日まで金山の「名古屋ボストン美術館」で「ゴーギャン展」が開催されます。
http://www.nagoya-boston.or.jp/gauguin/index.html

私は今までこの美術館には行ったことが有りませんが、今回は行くつもりです♬

あゆりさんも都合が付くようでしら(*^^)v
では、お元気で。
by nmzk (2009-04-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひよどりが・・・衝動買い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。