SSブログ

ひよどりが・・・ [プランター]

IMG_8062.jpg

雨上がりの快適な朝、と思ったらひよどりがブルーベリーの中に[exclamation×2]

カメラを向けたらパッと飛びました(右上を見て下さい)[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8064.jpg

最近は、彼女にふられたのか1羽で来ます。

IMG_8063.jpg

ひよどり:まだ何も食べていないよ[るんるん]

IMG_8065.jpg

nmzk:友だちにするのか、敵にするのか悩みます・・・[ふらふら]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

@ちか

とりあえず。
お友達でしょう♪
by @ちか (2009-04-15 18:54) 

nmzk

>@ちかさん
こんばんは。
私も仲良くしたいのですが、ブルーベリーと苺がとても怯えています(-.-;)y-゜゜

とりあえず、今度の休日にはブルーベリーと苺に網を掛けて防ぎます(*^^)v

ひよどり君、この処少しずつ警戒心が薄れてきたようです♬
by nmzk (2009-04-15 21:17) 

ひーよ

nmzkさん、ごめんなさい。
私、甘い物が大好きなの。
良く熟れたブルーベリーは我慢出来ないの。
でもね、みかんやりんごも大好きなのよ。
それがあったらブルーベリー、我慢できるかも。

 ひよどり君に代わって、REIでした。

by ひーよ (2009-04-16 20:10) 

nmzk

>ひーよ(REI)さん
あはは、本当にひーよ君は甘い果物が大好きですね(○_○)

でも私にはあの食欲を満たすほどのみかんやりんごを供給出来ませんので、明日は網を掛けて防ぐことにします(*^^)v
by nmzk (2009-04-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冷えた麦酒を4/15 ハッピー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。