SSブログ

朝顔の花が咲きました(^O^)/ [プランター]

IMG_8433.jpg

IMG_8434.jpg

朝顔:
お早うございま〜す[るんるん]
今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8436.jpg

IMG_8437.jpg

待ってたよ、仲良くしようね[るんるん]

去年は6月20日一昨年は6月30日でした。


タグ:朝顔
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Naoko

わぁ、もう朝顔咲いたんですか?早いですね
夏ですね~~^^
by Naoko (2009-06-17 20:53) 

nmzk

>Naokoさん
毎年10日ずつ早くなっています!!
温暖化ですね(*_*)
by nmzk (2009-06-17 22:21) 

@ちか

もう朝顔が咲いたのですね。
私は最近スイカにはまってます。
夏はお花も鮮やかのが多くて
庭の水やりも大変だけど
花が生き生きと咲いてくれると楽しいでしょうね。
我が家は母の仕事ですが。w
by @ちか (2009-06-18 15:05) 

nmzk

>@ちかさん
スイカとはすごいです!!
美味しい実がなると好いですね(^O^)/

私は無精なのでたまに水を撒くだけですが、なぜかみんながんばって育ちます(^_^;)

by nmzk (2009-06-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。