SSブログ

ウノちゃんのお友だち [故郷]

P2009_0812_201356.jpg

昨日はまたウノちゃんの新しいお友だち、牛くんが遊びに来ました[わーい(嬉しい顔)]
牛くんはお兄さんの同級生の子供で五歳です
(人間です)。

ハッピーたちは牛くんのことが大キライ
だけどウノちゃんだけは牛くんと仲良くできます。
なぜかと言うと
、牛くんは食べこぼしをくれるからです[るんるん]
たまに手にもっているのも飛び付いて取ります[がく~(落胆した顔)]

ハッピーママとビクターは牛くんのおばあちゃんが大好きなので、牛くんに焼き餅を焼いているようです
[ちっ(怒った顔)]

ハッピーは、牛くんのおばあちゃんが来ると一生懸命お話しています。
きっと告げ口しているのでしょう(ビクターもウノも私の言うことをちっとも聴かないで悪さばっかりしているの・・・とか)
[犬]

続き:

20090813222840.jpg

昨日うちの三匹もボサボサお尻をお姉さん美容室でカットしました。

あんずちゃんお姉さんはあんずちゃんのモヒカンが気に入らなかったようですが、ハッピーのお姉さんはなかなかカットが上手です(お姉さん:あんずちゃんのお母さんが怖じ気づかなければもっとうまくできたのに…ぶつぶつ…)。

来年は、牛くんのおばあちゃんの家のさくらちゃんと弟のギン君をライオンカットにします。
許可を得たので刈り放題です[グッド(上向き矢印)]

さくらちゃんたちはとても性格が良く何をしても怒らないので、お姉さんのいいおもちゃです[犬]

タグ:牛くん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

REI

ウノちゃんに新しいボーイフレンド出現!
ビクター君より男前で気前も良い!
大変、ビクター、しっかりしなきゃ!
by REI (2009-08-14 19:24) 

nmzk

>REIさん
ビクターはそういう処だけは(?)私に似て、諦めが良いというか無頓着なのです(^_^;
by nmzk (2009-08-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。