SSブログ

暑いけれどカラッとした天気 [プランター]

IMG_8745.jpg

お水をたっぷり撒いてね[霧]

IMG_8746.jpg

好い天気[晴れ]

IMG_8747.jpg

IMG_8748.jpg

IMG_8749.jpg

朝顔:今週がんばれば「夏のセール」 の無休営業もやっと終わりですね[るんるん]

nmzk:は〜い、行ってきま〜す[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:木槿 朝顔
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

asumi1727

そちらは良い天気ですね!
朝顔さんの蔓が凄い、、、^^;

こちらはなんだか曇ってきました。
湿度は低いみたいですが、暑いからあんまり快適じゃあない(--;
無休営業、お疲れ様です
早くお休みが来るといいですねぇ。
by asumi1727 (2009-08-14 16:20) 

のり風味

無休営業お疲れさまです。
こちらも今日はよい天気でした。
我が家の朝顔も元気に咲いてます。
by のり風味 (2009-08-14 21:12) 

nmzk

>asumi1727さん
私はカラッとした暑さには強いです\(^O^)/
湿度と冷房にはとても弱いです(-.-;)y-゜゜

明日、明後日が過ぎれば・・・、待ち遠しいです(^O^)/
by nmzk (2009-08-14 22:41) 

nmzk

>のり風味さん
こんばんは。

今度、そちらの朝顔さんも見せて下さい♬
by nmzk (2009-08-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。