SSブログ

8/14 ハッピー日記 [故郷]

 画像 009.jpg画像 008.jpg

ハッピーです[犬]
8月2日には、お盆の用意ができました[るんるん]
いつも玄関に続く松の廊下で、お客様を待っています[わーい(嬉しい顔)]

 画像 006.jpg

ウノちゃんは、犬用トイレが汚れていたので洗面所でまたウンチをして叱られていました[ふらふら]

画像 005.jpg画像 004.jpg
 
13日朝にはお墓のお掃除をしてお参りをしてきました。

 画像 003.jpg

私達(犬用)のお墓にもお花をあげてもらいました。

 画像 002.jpg画像 001.jpg

14日は朝6時半から菩提寺がお経を挙げにいらっしゃいました。
9時から近所のお寺さん、そのあとにもう一つお寺さんが来ます。

今は、お盆とお正月に3軒のお寺から来ます。
昔はもっとあったようです。

 画像 007.jpg

お盆は、忙しいです。
では、また。
ハッピーでした[犬]


タグ:法事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。