SSブログ

朝顔に種が出来ました!! [プランター]

IMG_8783.jpg

朝顔:天候の変化に対応出来るように、そろそろ種を作ります[るんるん]

nmzk:わーっ、早いですね[exclamation×2]

IMG_8780.jpg

IMG_8781.jpg

朝顔:花はまだまだ咲かせます[グッド(上向き矢印)]

IMG_8786.jpg

朝顔:今日はお休みですね [ひらめき]

IMG_8784.jpg

IMG_8785.jpg

 朝顔:お水を撒いたらどこへ行きますか[わーい(嬉しい顔)]

nmzk:先ずは近所に出来た喫茶店へ行って美味しい珈琲を頂きま〜す [るんるん]


タグ:朝顔
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のり風味

おっ!朝顔が種を作りはじめましたか。
nmzkさんおいしいコーヒーいいですね。
by のり風味 (2009-08-21 16:07) 

nmzk

>のり風味さん
午前中は近所の書店とその喫茶店に行き、午後は前に買った製品のソフトが変更されたので設定を直しています。
ちょっと面倒臭い…>_<…
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2009-08-02
by nmzk (2009-08-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝は涼しい近所の喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。