SSブログ

8/24 ハッピー日記 [故郷]

 画像 003.jpg

おはようございます。ハッピーです[犬]

先週木曜日にお母さんは、また福生ハムとコストコに出かけました。
夏は車の中が暑くなるからと言うことで、私達は家でお留守番でした。

今回は10時ころ福生ハムに着きましたが、いつものウインナーソーセージは売れ切れでした。
夏休みで朝から混雑したようです。

そうそう、奥様から“ひなたぼっこ”さんが最近来られたと聞きました。
そのうちにお会いできるかもしれませんね[るんるん]

画像 005.jpg画像 006.jpg

今回の珍品は、この「お2ばばのチーズケーキ」(1番はお客様で、自分は2番目と鬼をかけて「お2ばば」)です。1ホール10cm程で1200円もします。

画像 008.jpg画像 007.jpg

でも、ほぼ無添加で濃厚な手作りですごく美味しかったです[ひらめき]
この私が、一口食べて走り回るほど美味しさです。
三角の袋に入ったブタの顔の小さなクッキーは、ワンちゃんへと言って3ヶもらいました[わーい(嬉しい顔)]

偶然に寄った「ぐんま食の駅」で、おばばさん本人が売っていました[るんるん]
前橋の食の駅は時々寄りますが、ここは高崎の食の駅です。

おばばさんは、榛東村でチーズケーキやプリンを作っているそうで、榛東温泉のもっと上の方とのことでした。
お母さんと話が合い、ペッパー入りのチーズケーキ等もいろいろ試食したようです。
次回また行きたいとお母さんは張りきっていました[グッド(上向き矢印)]

画像 001.jpg画像 002.jpg

私達は、お家でいつもゴロゴロしています。

画像 004.jpg

涼しくなったら連れて行ってもらえるかなぁ[るんるん]
秋が楽しみです。
 
ハッピーでした[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。