SSブログ

9/11 ウノッチwatch [故郷]

090911画像 005.jpg

ウノちゃんで~す[犬]
ちょっと眠そうな写真ですが、ウノちゃん元気で~す。
ハッピーさんのお腹も直りましたのでご安心ください[るんるん]

昨日、皆で夜のお散歩に出ました。
散歩と言っても いつもの通りお庭と駐車場までのコースです。
またビクターだけ、お庭のどこかで勝手に散歩していました。

帰って来たビクターは泥だらけ[exclamation]
急きょ全員がシャンプーされることになりました[いい気分(温泉)]

090911画像 004.jpg090911画像 002.jpg

ハッピーさんもあたしもシャンプーがキライなのにビクターのおかげで大変でした[ふらふら]
皆ずぶ濡れ、どれが誰だかわかりますか[exclamation&question]

090911画像 003.jpg090911画像 001.jpg

シャンプーの後はタオルとドライヤーで乾かしてもらいます。
普段は、足を洗って濡れタオルで拭いて、ドライシャンプーしてブラッシングなんです。
シャンプーは月に1~2回です。

090911画像 006.jpg

お風呂は疲れますが、皆いい匂いになりました[るんるん]

ではまた、ウノッチwatchでした[犬]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

REI

左上 → ドロだらけになって怒られるかビクビクしてるビクたん
右上 → アラウーノでなくて、洗われてるウノたん
左下 → お風呂が嫌いでアンハッピーになってるハッピーさん
右下 → これは難しい。 ウノちゃんかな?

シャンプーして綺麗になりましたね。
気持ち良く寝られたでしょうね。


by REI (2009-09-11 20:42) 

nmzk

>REIさん
こんばんは。

私もそのように思えるのですが・・・、綺麗でいられるのは1日だけでしょうかね(^_^;)
by nmzk (2009-09-11 22:26) 

光流&エドかあさん

みんなでお散歩できるお庭・・・広くて気持ち良いのでしょうね
ビクターちゃん、お庭でいいものみつけたのかな?
楽しかったでしょうに・・・・お風呂は苦手?
「どうしてあたしたちも洗わなくちゃいけないの?」というウノちゃんの表情がキュート!! (^。^) 
by 光流&エドかあさん (2009-09-13 06:46) 

nmzk

>光流&エドかあさん
お早うございます。

ビクターは私と似ていて、自分だけの“秘密基地”を大事にしたいようです(^_^;)
ワンちゃんもそれぞれ性格が異なるのが面白いですね♬
by nmzk (2009-09-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

栗ご飯今日は好い天気\(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。