SSブログ

栗の和菓子 [嗜好品]

IMG_8989.jpg

中津川のお友だちからプレゼントが届きました[わーい(嬉しい顔)]
「満点星(どうだん)一休」の、栗きんとんと「森の水鏡」、「栗っシュ」の詰め合わせです。

中津川の栗きんとんは有名です[るんるん]

IMG_8991.jpg

先ずは 「森の水鏡」「栗っシュ」を頂きます。

さわやかな味でとても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8992_2.jpg

朝顔:毎日お菓子が届いて好いですね[るんるん]

IMG_8993_2.jpg

朝顔:私たちには何もないの・・・[ちっ(怒った顔)]

IMG_8994_2.jpg

nmzk:今から美味しい水をたっぷり撒くからね[グッド(上向き矢印)]


タグ:朝顔
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

REI

岐阜の栗菓子は有名ですね。
毎日美味しいお菓子で羨ましい。 (涎)

体重にお気を付け下さいね。 
by REI (2009-09-26 16:06) 

nmzk

>REIさん
今回のお店のお菓子は初めて頂きましたが、今までで1番美味しいです\(^O^)/

全部食べ終わってから、対策を考えます(^_^;)
by nmzk (2009-09-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。