SSブログ

渋皮煮のプレゼント\(^O^)/ [嗜好品]

IMG_8983.jpg

ひなたぼっこさんから渋皮煮 のプレゼントが届きました[レストラン]
柔らかく上品な甘さです[るんるん]

どうもご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8985.jpg

IMG_8986.jpg

朝顔:好かったね[グッド(上向き矢印)]

nmzk:はい、渋皮煮を食べてから、元気に出勤しま〜す[るんるん]


タグ:栗料理 朝顔
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ひなたぼっこ

矢張り潰れましたね^^;

程良い甘さにしておきましたので早めに
食べてしまって下さいませ・・・って私は
昨年のを食べ始めましたが^^

綺麗に撮れていて美味しそう!!

食べ物は、逆光でフラッシュなしで撮ると
綺麗に映るそうですが、私には出来ません><;
by ひなたぼっこ (2009-09-25 14:29) 

nmzk

>ひなたぼっこさん
どうもご馳走さまでした。

今朝、朝食の代わりにペロリと全部食べました(^O^)/
とても美味しかったです♬

私も写真の撮り方はよく解りません(>_<)
説明書を1度読み直さないといけませんね・・・。

by nmzk (2009-09-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9/24 ハッピー日記栗の和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。