SSブログ

今日は十五夜(^O^)/ [プランター]

IMG_9039.jpg

お早うございま〜す。
今日は十五夜です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9040.jpg

IMG_9041.jpg

 [雨] が止んで来ました。
晴れてくれると良いですが・・・[新月][るんるん]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kazu

ごぶさたしています。
「おきてがみ」ありがとうございます。

やっぱり花の写真はなごみますね。
今日は十五夜ですね、こちらでは晴れそうですが。
by kazu (2009-10-03 09:27) 

光流&エドかあさん

こんにちは
朝は日ざしがあったのに、また雨が・・・
お月さまは無理かしらね〜〜

ビクターちゃんたちのおかあさん、↓ですか?素敵なところですね。
伝統ある場所で落ち着いて美味しいお食事^^ 食べたいなぁ♪
by 光流&エドかあさん (2009-10-03 10:59) 

nmzk

> kazuさん
こんばんは。

いつも拝見しておりますが、内容が私には高尚過ぎて中々気楽にコメント出来ませんでした(^_^;)

「おきてがみ」は嬉しい機能です(^_^)
こちらも綺麗な十五夜になりました(^O^)/
by nmzk (2009-10-03 21:38) 

nmzk

>光流&エドかあさん
こんばんは。
こちらは綺麗な十五夜になりました(^O^)/

はい、ビクターちゃんたちのおかあさん(=私の妹)の家です。
機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
by nmzk (2009-10-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。