SSブログ

朝カレー [プランター]

IMG_9157.jpg

昨晩、近所のお友だちから具沢山のカレーの差し入れが届きました。
最近は朝カレーが流行っているそうです[ひらめき]
2回分有りましたので、昨晩と今朝美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9158.jpg

刺激が有って、脳が活性化するんだって[exclamation]

IMG_9159.jpg

頭をスッキリさせて良いですね[グッド(上向き矢印)]

 IMG_9160.jpg

IMG_9161.jpg

今日は日帰り出張ですね、気を付けて行ってらっしゃ〜い[るんるん]

は〜い、みんなも元気でね[わーい(嬉しい顔)]
行って来ま〜す[新幹線]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

REI

カレー、美味しそうですね。(涎)
イチローさんの影響か、朝カレーが流行りだそうですが、
カレーは大好きなので、一日3色食べても大丈夫ですけど、
朝からカレー食べたら、食べ過ぎて眠くなりそうです。

by REI (2009-10-15 16:50) 

satchin

今晩は!
satchinもカレーは大好物ですがピザ同様ダイエットを開始してから
ほとんど食べていません(ピザは皆無)。

カレーはあまりこだわらなくても良いとの事ですがカロリーは高い
ですよね。
一食で700~800カロリーあるのではないでしょうか?

それにしても美味しそうなカレーですね(*^_^*)
by satchin (2009-10-15 19:54) 

nmzk

>REIさん
はい、カレーライスは大好物で子供の頃は三日間朝昼晩と食べ続けたことが有ります\(^O^)/
実家では誰も食べないので、私が食べたいと言うと全部無くなるまで他の料理は食べられないのです(^_^;)
by nmzk (2009-10-15 22:27) 

nmzk

> satchinさん
今晩は!
私も9月から開始していますが、食べたいものは我慢しないで食べて、その後調整するようにしています♬
今の処順調です(^O^)/
by nmzk (2009-10-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

涼しい朝東京出張 1 神田の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。