SSブログ

今日は曇りのち雨 [プランター]

お昼から[雨]になるそうです。

 IMG_9561.jpg

朝顔:寒くなるみたい・・・。

nmzk:は〜い、暖かくして出勤します[グッド(上向き矢印)]


タグ:朝顔
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

satchin

お早うございます!  
札幌は昨日にまして今朝は一面の銀世界。
いやな季節になりましたが頑張らねばね(*^_^*)
by satchin (2009-11-29 09:09) 

あゆみ

今日は私の方も少し肌寒い感じがしました。
雨は私のとこは降らなかったので良かったですー!
3時過ぎくらいからお散歩に行ってきたのですが、風がないのが幸いという感じでしたね。
だんだん寒い日が続いてきて冬も本番に向かっているという感じですねっ
by あゆみ (2009-11-29 21:45) 

nmzk

>satchinさん
“一面の銀世界”ですか!!ぶるっ(^_^;)
坐骨神経痛+頚肩腕症候群、痛そうですね・・・。
どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2009-11-30 00:09) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは。
私も残業をしていたので、帰宅する時には止んでいました(^_^;)
大阪は楽しかったようですね♬

たまに住宅展示場へ行くと、色々快適、便利な工夫が見られて驚きます!!
私の住んでいるマンションも来年1月から7月まで大修繕工事に入るそうです。
しばらくは不便になりそうですが、その後は快適になりそうなので辛抱します(^O^)/
by nmzk (2009-11-30 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。