SSブログ

お早うございま〜す\(^O^)/ [日記]

 IMG_9594.jpg

久々に好い天気の朝ですが、冷たい風が吹いて冷え込んでいます[晴れ]

 IMG_9595.jpg

 昨日は大きなイベントの1回目を終えました[わーい(嬉しい顔)]
次のイベントに向けて、またがんばらなくちゃ[グッド(上向き矢印)]

朝顔さんはやっとお休みになったようです[眠い(睡眠)]
来年もよろしくです[るんるん]


タグ:朝顔 お日様
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

REI

お疲れ様でした。 成果はいかがでしたか?

朝顔さんも、お疲れ様でした。
秋の季語とはいえ、もう冬ですものねえ。
来年は何時会えるかな。 楽しみに待ってますね。 
by REI (2009-12-08 18:29) 

nmzk

>REIさん
あはは、厳しい環境の中ではぼちぼちといった処でしょうか(^_^;)
今度の12,13日には更に延ばしたいと期待しております♬

はい、やっと休んでくれました(^_^)
今年は6月17日に咲き始めましたので、来年は6月上旬になるのでしょうか、お楽しみに(^O^)/
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2009-06-17
by nmzk (2009-12-08 21:43) 

asumi1727

こんばんわ。
素晴らしい朝日ですねぇ!
東京も寒い日が続いていて、日中は暖房なしで過してますが
さすがに室内気温も20度を下回ると寒いです(--;

朝顔さん、やっとお休みに入りましたか~~^^;
咲き始めるのが六月上旬とすると、約六ヶ月間(半年?!)咲いてることになりますね!
すごぉい!!!
これからクリスマス、そして年末年始と、販売関係の方にとっては
かき入れ時?になると思います。
お身体壊さないようにお気をつけて頑張ってください~。
by asumi1727 (2009-12-10 00:53) 

nmzk

>asumi1727さん
お早うございます(^O^)/
“コメントを”見過ごしていました!!
いや〜、誰か他の人のことかと思っていました。
ご免なさいm(__)m
朝顔さんが咲かなくなると朝の行動が1つ抜けて、呆けているようです(^_^;)

中々“かき入れ”にならないのですが、めげずにがんばります(^O^)/
by nmzk (2009-12-11 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。