SSブログ

12/11 ウノッチwatch [故郷]

 09-12-11 001.jpg09-12-11 002.jpg

ウノちゃんで~す[犬]

 09-12-11 004.jpg09-12-11 005.jpg

昨日、お母さんはお昼のお仕事が終わってから、私達を犬の美容院に連れて行ってくれました。
お姉ちゃんは、電話の向こうで「ウノちゃんが歩くと大きなゴキブリの足音の様だ・・・」と言うんです。
そう、ずいぶん爪が伸びてしまって、でもお母さんが最近忙しくて・・・。

 09-12-11 006.jpg09-12-11 007.jpg

昨日は、爪切りとお尻の毛をカットしてもらいました。
見てください、きれいになったでしょ[exclamation&question]

 09-12-11 008.jpg09-12-11 010.jpg

ハッピーさんもビクターも爪とお尻がきれいになりました。

 09-12-11 009.jpg

昨日も車で出かけましたが、出かける前に酔い止めを呑ませてもらって行きました[車(セダン)]
薬の利きが遅かったのか行きは少し泡を吹きましたが、帰りは大丈夫でした[ひらめき]
ウノちゃんもこれからは酔い止めを呑んで、ドライブに連れて行ってもらいます[グッド(上向き矢印)]

 09-12-11 003.jpg

お留守番ばかりじゃ詰まんないし、頑張ります[グッド(上向き矢印)]
いつも前向きなウノちゃんで〜す[るんるん]
 
ではまた、ウノッチwatchでした[犬]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

REI

3匹ともお尻、プリプリです。
綺麗にしてもらって良かったですね。
ハッピーさんは爪きりは嫌がらないのでしょうか?

今度は皆でお買い物に一緒に行けるとよいですね。

by REI (2009-12-12 17:07) 

ハッピー

REIさんへ
ハッピーです。
皆、爪切りもお尻のカットも好きではありません。
だから、早く終わるように「右手、左手、ハイお尻・・・」と
私とビクターは、慣れていますから協力しています。
でもウノちゃんは、まだ踏ん張って抵抗していました。

皆でお買い物? う~ん、お母さんに聞いてください。
by ハッピー (2009-12-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

煮物暖かくなりました\(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。