SSブログ

煮物 [料理]

 IMG_9598.jpg

近所のお友だちからの差し入れです[レストラン]
ご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)]

景気は冷え込んだ侭ですが、何かと慌ただしくなってきました[ふらふら]
睡眠をちゃんと取って、お酒も控えめにして体調管理に気を付けます[るんるん]


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

LOTTA

煮物、おいしそう!
食べたくなりました♪
かぜをひかないように、体調管理は大事ですよね。
by LOTTA (2009-12-10 22:49) 

あゆみ

おお~!
こういう寒い時期というのは煮物が余計に食べたくなりますっ
根菜たっぷりでおいしそうですね~!
私きっとこんなに上手に作れそうもないですっ
焼酎のお湯割りと一緒に食べたいですー…。
今は飲めませんが(笑)
by あゆみ (2009-12-10 23:04) 

asumi1727

わぁい!(^o^*
nmzkさん、私のコメントに気づいてくれてよかった~!
懸念が晴れてスッキリぃ☆笑
・・・と、人様への疑心暗鬼すら記事にしてしまうよな私です^^;
nmzkさんが気心知れた人で、はっきり言っても大丈夫と
わかってるのもありますケド^^;(遠慮がなくて、すいません!)

それにしても美味しそうな煮物ですね~~~!
きっとnmzkさんにいつもゴハンをおすそ分けしてくれるお友達は、
料理がお上手なんだろうなぁ!
私もこんな風に美味しそうに煮物を作れたら。。。
頑張らなきゃ♪
by asumi1727 (2009-12-11 13:03) 

REI

ホント、煮物、つやつやしていて美味しそう ♪

根菜類を沢山食べて、今週末の商談を乗り切りましょう!



by REI (2009-12-11 19:39) 

のり風味

煮もの、しっかり味が染みてておいしそう♪
暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね。
by のり風味 (2009-12-11 21:10) 

nmzk

> LOTTAさん
はい、特にLOTTAさんはこれから大事な時期になりますね(^_^)
お互いに体調管理に気を付けましょう♬
by nmzk (2009-12-11 21:28) 

nmzk

>あゆみさん
根菜は沢山食べても太りません(^_^)
焼酎のお湯割りで温まりました(あゆみさんはしばらく辛抱ですね)♬

by nmzk (2009-12-11 21:32) 

nmzk

>asumi1727さん
あはは、“懸念が晴れて”私も嬉しいです(^_^;)

はい、近所のお友だちの奥さんの料理はとても美味しいです♬
でも、ご主人はとても食通なので中々合格点を付けてくれないそうです…>_<…
いつもご主人が料理を届けてくれます(有り難うございます)♬
by nmzk (2009-12-11 21:47) 

nmzk

>REIさん
はい、根菜類は温まって元気が出ます♬
明日、明後日が今年最後の大きなイベントなので、がんばりま〜す(^O^)/
http://nmzk.blog99.fc2.com/blog-entry-1090.html
by nmzk (2009-12-11 21:53) 

nmzk

>のり風味さん
どうも有り難うございます(^O^)/
のり風味さんはその後、喉の乾きは治りましたでしょうか♪
暖かくして、ちゃんと眠るようにします(^_^)
by nmzk (2009-12-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。