SSブログ

12/27 ウノッチwatch [故郷]

nmzk:昨日、朝7:30にウノちゃんからメールが届いていたのですが、
     丁度お風呂に入っていて、今日気付きました[ふらふら]
     ということで、昨日の記事から[るんるん]

***********************************************************************************

 20091227071307.jpg

ウノちゃんとお姉ちゃんは昨日は9時に寝たので、今朝は5時前に起きました[グッド(上向き矢印)]
毎日暇すぎてとっくにお土産の仕分けは終わったけど、お母さんが忙しくてまだダンボールを出してもらえてません[がく~(落胆した顔)]

 20091227071649.jpg

日本には今は亡き懐かしのダンキンドーナツのコーヒーの豆と、トレーダージョーズのジンジャークッキーとサラベスのジャムとジャックトーレスのチョコとバス&ボディワークスのハンドソープと手のアルコールを送ります[るんるん]
そのうち…[exclamation]

石鹸はお店でも使っているのですが大人気で、皆さんがどこで売ってるか聞いてきます[ひらめき]
日本でもネット通販で売っているけど、倍以上の価格です[exclamation×2]
しかもお姉ちゃんはセール価格に更に20%offクーポンを使って買っているので、日本の通販では高くて買えません[exclamation]
では、お母さんのやる気がでたら荷物送ります[犬]

********************************************************************************

そして今日の記事です。

12/28 ハッピー日記「今日のお昼」

X'masディナーはお母さんのお仕事で延期だったけど、今日はお昼に牛くん(←8月13日の「ウノちゃんのお友だち」に登場していました[ひらめき])とおばあちゃんが来たので、お姉さんは夜のお客様の練習込みで、お昼に中にご飯を詰めて鳥を焼きました[レストラン]

 20091228115606.jpg

皮にテリヤキソースをかけたら黒くなったけどおいしかったです[るんるん]

 20091228115551.jpg

私たちは食べてないのに牛くんは食べてました[ひらめき]
牛くんは大きな鳥に興奮してました[るんるん]

12/28 ウノッチwatch

 09-12-28 001.jpg

ウノちゃんで~す[犬]
お土産仕分けは、連絡済みと思います[るんるん]

 09-12-28 004.jpg09-12-28 003.jpg
 
ハッピーさんは、ビクターをお供に散歩です。
一日3回の飲薬と目薬の効果で少しは良いようです[グッド(上向き矢印)]

 09-12-28 005.jpg

以前はイライラしていたようですが、精神的にも少し落ち着いているようです[るんるん]
当分お出かけは控えますが、お散歩は仕方ないですね。
食事は「お母さんご飯」とドッグフード少々です。

ハッピーが病気になったので、X'masディナーは中止でした。
お正月は、美味しいもの食べられるかなぁ[exclamation&question]

 09-12-28 002.jpg

お正月が待ち遠しいウノちゃんです[犬]


タグ:牛くん
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

のり風味

すごいごちそうですね♪
初登場の牛くん、我慢できないタイプなのかな。
でもこんなにおいしそうじゃ食べちゃいますよね。

>以前はイライラしていたようですが、精神的にも少し落ち着いているようです

少し安心しました。
病気の上に気持ちまで落ちたらつらいから。

うちのコウタさんは毎晩7時半に眠くなったから抱けとゲージの中から吠えます。
結構元気です(^^

by のり風味 (2009-12-29 07:55) 

nmzk

>のり風味さん
お早うございます(^O^)/
「牛くん」については私はまだ何も知りませんが、健康的なようですね♬
丁度良いタイミングでお姉さんが帰ってきて、ハッピーさんは嬉しいようです(^O^)/
コウタさんものり風味さんに甘えて元気になってきたようですね(^_^)
by nmzk (2009-12-29 09:03) 

うのちゃん

牛君はブログに登場済みですよ
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2009-08-13-1
ちなみにお兄さんの同級生の甥っ子です。
人間だけど牛くんです。
牛君おばあちゃんは、犬をたった2匹と猫を5匹しか
飼っていない、女ムツゴロウさんで、
ハッピーさんの網膜剥離を見つけてくれたひとです。


by うのちゃん (2009-12-29 13:50) 

REI

ああ、牛君、ビクター君のライバルですね!
こんなに大きな焼き鳥?なら、牛君も食べがいがありましたね。

年末年始も無休営業中のnmzkさんには、疲れが取れそうな甘い物が沢山!
きっとお年賀で届くでしょう。 楽しみですね。

ハッピーさんがイライラしがちなのは、見難かったからかもしれませんね。
お正月は美味しい物が貰えるかもしれません。
良いお正月を!



by REI (2009-12-29 15:10) 

nmzk

>うのちゃん
どうも失礼しました。
うのちゃんの大事なお友だちでした(^_^;)
そして、女ムツゴロウさんがハッピーさんの病気の早期発見者の恩人、Sさんなのですね♬

また、牛くんやあんずちゃんも紹介して下さい(^O^)/
by nmzk (2009-12-29 15:18) 

nmzk

>REIさん
ハッピーさんとビクターは牛くんのおばあちゃんが大好きなので、牛くんに焼き餅を焼いているようです(^_^;)
ワンちゃんは自分を1番に可愛がってほしいのですね!!

はい、お友だちに頂いたチョコレートはあっと言う間に無くなりました♬
「ジャックトーレスのチョコ」を楽しみにしております(^_^)

ハッピーさんもお正月には治って、ご馳走が食べられるようになってほしいですが、量は控えめですね^_^;
by nmzk (2009-12-29 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。