SSブログ

修繕工事が始まりました [日記]

 R0010013.jpg

1月25日〜2月24日頃まで仮設足場組立工事です。
今日は休日なので、以前捨ててしまった部屋のカーテンを、プライバシー保護の為に買おうと思ったのですが、バタバタとして買えませんでした[ふらふら]

今度の休みには間に合わせないと[exclamation]

午前中はソニーの新製品発表会に出席しました。
3月13日に「ソニーストア名古屋」がオープンします。

夕方から雪印乳業の「チーズを美味しく楽しむ会」に友人と一緒に参加しました。
チーズの歴史、栄養、種類、料理法などを分かり易く教えてもらいました[るんるん]

ちびカメを持って行きましたが、電池が切れて写真を撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
色々な種類のチーズをパンとワインで美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

その後、新栄のバーに行って軽く飲みました。


タグ:チーズ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

のり風味

チーズとパンとワインに興味津々!
by のり風味 (2010-01-26 23:57) 

nmzk

>のり風味さん
フレッシュ、白カビ、青カビ、ウオッシュ、シェーブル(山羊)、セミハード、ハードのチーズを色々なパン、ジャム、蜂蜜、ワインで試食しました。
料理の簡単レシピも教わって、良い勉強ができました(^O^)/

by nmzk (2010-01-27 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。