SSブログ

2月も今日で終わりになりました!! [料理]

 IMG_9839.jpg

今晩はイカと牡蠣のフライ&芽キャベツと人参を蒸しました[わーい(嬉しい顔)]
芽キャベツもそろそろ終わりです。

いよいよ春本番になります[るんるん]
寒さが大の苦手な私には嬉しい季節の始まりです[晴れ]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

あゆみ

こんばんはですっ
ホント、明日から3月ですねー!
いよいよ春という感じですよね。
牡蠣フライ、今時期ですよね☆
うちの祖父とこの間外食をしたときに、祖父も頼んでました!
芽キャベツ、名前がすごく好きです♪
by あゆみ (2010-02-28 23:42) 

nmzk

>あゆみさん
こんばんは(^O^)/

季節か、料理の影響でしょうか、とても元気な気分です\(^O^)/
芽キャベツは小さいのに栄養たっぷりな感じがします♬

あゆみさんも暖かい季節になって体調に良いですね\(^O^)/
どうぞ素敵な3月を楽しんで下さい♬
by nmzk (2010-03-01 00:54) 

REI

珍しいですね、フライを召し上がるなんて。
元気な気分はしっかり必要なカロリーを取ったからでは?
特に牡蠣は海のミルクで滋養に富んでいるそうですから。

さーて、カロリー取り過ぎの私は、季節が終わる前に
芽キャベツ食べなきゃ。
帰りに探しまーす。

今晩は満月ですね。 今月は2回、見えるかな。

by REI (2010-03-01 19:48) 

nmzk

>REIさん
赤ワインで美味しく頂きました(^O^)/

名古屋は雨で満月は観られませんでした(-。-;)
30日に期待します♬
by nmzk (2010-03-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NYからのMail\(^O^)/3月のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。