SSブログ

3/2 ウノッチwatch [故郷]

ウノちゃんで~す[犬]
名古屋の伯父さん、ありがとう[るんるん]

 10-3-1 011.jpg

ウノちゃんにおひな祭りのプレゼントが届きました。
箱にもお雛様の絵が描いてあります。嬉しいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
ハッピーさんとビクタン、お母さんにも分けてあげますね。

 10-3-1 010.jpg

明日、みんなで頂きま~す。
 
また、ウノのつぶやきを聞いてくださいね[犬]


タグ:雛祭り
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

REI

おお、ハッピーさんへのプレゼントとは別にウノちゃんが貰ったのですか?
ハッピーさんとウノちゃんへじゃない?

皆で美味しく分け合って下さいね。
さーて、中味は何だ?



by REI (2010-03-02 15:49) 

光流&エドかあさん

ハッピーちゃんもウノちゃんも美味しいものが目の前にずら〜りで、うらやましいですね^^
これは、ウノちゃんに特別ご指名のおやつですか?
中身が知りたいなぁ

↓の生菓子も春らしくしかも豪勢ですね。名古屋は美味しいものがいっぱいで素敵です。
by 光流&エドかあさん (2010-03-02 16:04) 

nmzk

>REIさん
昨日のはお母さんの誕生日、今日のは雛祭りの祝いの積もりですが、お肉では有りません(^_^;)


by nmzk (2010-03-02 16:36) 

nmzk

> 光流&エドかあさん
中味は私の好物でワンちゃん向きでは無いと思いますが、一往ワンちゃんが食べてもおかしくならないものです(^_^;)
by nmzk (2010-03-02 16:42) 

あゆみ

明日はおひな様の日ですね~!
おおっ
ひな祭りのプレゼントですかーっ
包装紙がおひな様の絵でとってもかわいいですね☆

中身の画像も公開されるのでしょうか~。
わくわくっ
by あゆみ (2010-03-02 21:17) 

REI

お誕生日、そうですね、妹さん、人間のお母さんのでしたね。
失礼致しました。

さーて、お肉ではなくて何が入ってるのかな?

ところで、私の猫ブログがまたまた不具合なのか、コメントも新規書き込みも出来ません。 お返事が遅れる事、お許し下さい。
by REI (2010-03-02 21:25) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは(^O^)/
はい、明日はひな祭りですね(男性の私にはあまり関係はないようですが)!
中身はお饅頭なのです(^_^;)
この近所のお店の饅頭は通常白色だけなのですが、この時季だけ限定で紅白でおひなさまの焼き印を押した物を販売します。
私には町内の季節を感じる素敵なお饅頭です(^_^)
http://www.7884.co.jp/shouhin/naman.html

by nmzk (2010-03-02 21:51) 

nmzk

>REIさん
ご丁寧にお知らせ頂き、恐縮です(^_^;)
私も別のブログはfc2ですが、特に異常は無いようです。
不思議ですね?
by nmzk (2010-03-02 22:10) 

かすてら

かわいい包装紙に包まれたプレゼントの中身、
みなさんと同じく気になります~!
我が家は明日、桃カステラを食べる予定です^^
by かすてら (2010-03-02 23:49) 

nmzk

> かすてらさん
お早うございます(^O^)/
「桃カステラ」ですか、桃の節句にぴったりで美味しそうですね♬
松翁軒かな?

by nmzk (2010-03-03 07:55) 

cherry☆mom

素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _)>
昨日母から届きました^^
お雛様にお供えしました♪

さて、これから恒例の道明寺作ります^^


by cherry☆mom (2010-03-03 10:09) 

nmzk

> cherry☆momさん
こんばんは(^O^)/
ローカルなお饅頭ですが紅白は年に1度だけで、見本も出さず通販もしていません。地元では“知る人ぞ知る” 季節の名物です(^_^;)
by nmzk (2010-03-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。