SSブログ

雨降りの夕食(^_^) [料理]

今日は[雨]でちょっと寒いです[ふらふら]

帰宅しましたら近所のお友だちから差し入れが届いていました[るんるん]

 IMG_9893.jpg

鳥のお鍋に

 IMG_9890.jpg

煮物です[レストラン]
温まりました[グッド(上向き矢印)]

ご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)]


タグ: 煮物
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

asumi1727

nmzkさん、こんばんわ☆
先ほどは暖かいコメント、ありがとうございました!(感謝♪)
それにしても今夜はほんとに寒いですねー(--;
差し入れのお鍋もおでんも、寒い夜にぴったりで暖まりそうです(^o^*
特におでん、よほど長い時間煮込んだ風の、まるでお店屋さんで出てくる大根の色!!
卵も美味しそうです~ 私もおでん、食べたくなりました^^;
by asumi1727 (2010-03-05 00:56) 

nmzk

>asumi1727さん
お早うございます(^O^)/
お鍋&おでん、温まりました。
ぐっすり眠れましたよ♬
by nmzk (2010-03-05 08:05) 

LOTTA

おいしそうですね。
お鍋を食べると、体がポカポカになりますよね。
うちも昨日の夕飯は煮物でした♪
by LOTTA (2010-03-05 17:34) 

REI

ほんと、昨日は寒かったです。
うちも昨晩は湯豆腐でした。 寒い日はお鍋ですね。

打って変わって今日は20度で初夏の様な暖かさ。
そして明日はまた真冬だそうで、
お体にお気をつけ下さい。

by REI (2010-03-05 18:13) 

nmzk

> LOTTAさん
こんばんは、そうでしたか(^O^)/
今日は打って変わってポカポカ陽気(^_^;)
体調管理に気を付けて下さい♬

by nmzk (2010-03-05 22:24) 

nmzk

> REIさん
明日はまた寒くなるのですか…>_<…
困りますね(^_^;)
by nmzk (2010-03-05 22:25) 

あゆみ

こんばんはですっ
煮物&お鍋、とってもおいしそうですね~!
今日は温かかったですが、明日はまた寒くなるみたいです。
雨とかも多くなる季節ですから洗濯物なども大変ですよねー…。
体調などお気を付けくださいね☆
by あゆみ (2010-03-05 22:42) 

nmzk

> あゆみさん
寒くなるようですね…>_<…
私はマンションの修繕工事で、この処ベランダに干す日を制限されているので困ります(^_^;)
今度の休みは月、火曜日なのでどちらかで洗濯をしたいです♬
by nmzk (2010-03-05 23:27) 

アンクルン

いいお友達ですね~!
私も近所にいい友人がいます。

by アンクルン (2010-03-06 21:26) 

nmzk

> アンクルンさん
はい、私はいつもお世話になりっぱなしです(^_^;)
by nmzk (2010-03-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。