SSブログ

南瓜と牡蠣フライ [料理]

 IMG_9905.jpg

今晩はJ.S.Bachの「バッハ家の音楽帳」を聴いています[るんるん]

ちょっと疲れが溜まっているようなので、軽く食事をして早く眠ります[眠い(睡眠)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

アンクルン

美味しい食事と素敵な音楽・・・
疲れた時は癒されますね。
おやすみなさい・・・
by アンクルン (2010-03-14 22:50) 

スー

私も早く寝なければ(汗)
おやすみなさい
by スー (2010-03-14 23:20) 

ふくふく

疲れている時は眠るのが一番ですね(^ ^)
バッハは私もよく聞きます。
大好きなのはマリナー指揮のブランデンブルク協奏曲。
幾何学的な音がくるくると螺旋を描いて上昇していくような感じ(ヘンな表現(笑))で、ごちゃごちゃとなっていた気持ちがすっきりします。
また、風邪がはやり始めたようなので、お気をつけて。
by ふくふく (2010-03-15 12:40) 

nmzk

> アンクルンさん
こんばんは、ぐっすり眠れました(^O^)/
休みの前日は元気になります(^_^;)


by nmzk (2010-03-15 21:08) 

nmzk

> スーさん
そちらもお疲れでしたか(^_^;)
どうぞお大事に♬
by nmzk (2010-03-15 21:11) 

nmzk

> ふくふくさん
マリナーは私も大好きな指揮者です(^O^)/
初めて聴いたのはヴィヴァルディ:協奏曲集「四季」で、それまで有名だったイ・ムジチの演奏とはガラッと違っていて新鮮な感動を覚えました。
バッハの楽譜は幾何学的な面白さも有りますね(^O^)/
by nmzk (2010-03-15 21:20) 

satchin

今晩は!
悲しいかな・・・バッハの事は?のsatchinであります(T_T)/~~~。
でも雰囲気は同士ですよ\(^o^)/。

怒られるかも知れませんが・・・
牡蠣フライの上に乗っているほうが気になります。
なんでしょう(*^_^*)。
by satchin (2010-03-15 21:31) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
この「バッハ家の音楽帳」は聴きやすい作品なので、試聴するときっと聴いたことが有ると思いますよ♬
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001HTX2TE?tag=nmzknohonndana-22&linkCode=as1

これは大根の葉に近い方です(^_^;)
by nmzk (2010-03-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

五右衛門3/15 ウノッチwatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。