SSブログ

鶴舞公園の桜 [地元ネタ]

朝、9時から出掛けて近くを散歩してから歯の定期検診を済ませました[病院]

朝はちょっと寒かったですが、お昼近くには暖かくなりました[晴れ]

 IMG_9967.jpg

鶴舞公園に着きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9968.jpg

ここは財団法人日本さくらの会によって「日本さくら名所100選」 の一つに選ばれております。

 IMG_9969.jpg

4月4日から「花まつり」 が開催されます。

 IMG_9972.jpg

もう、楽しんでいるグループがいます[ビール][グッド(上向き矢印)]

 IMG_9975.jpg

うっとりします[るんるん]

 IMG_9977.jpg

更に先へ進みます。

 IMG_9980.jpg

暖かくなって良かったですね[晴れ]

 IMG_9984.jpgIMG_9985.jpgIMG_9986.jpg

メジロさんでしょうか[exclamation&question]

楽しいお花見でした[わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

REI

名古屋は満開ですね!
暖かくて良かったですねえ。 メジロも花の蜜を堪能してますね。
nmzkさんもお花を堪能なさったのですね。

職場の近くのお宅に大きな桜があるのですが、
今日の日差しでやっと数輪咲いた様です。
でも気温がまだ10℃をどうにか超えた程度なので、
なかなか咲きそろうまでは行きません。
こんなに寒い3月は初めて経験するような気がします。

by REI (2010-03-30 18:41) 

nmzk

>REiさん
まだ、7,8分咲きですが今週末で満開でしょう(^_^)
桜の花は人を酔わせる作用が有りますね(^_^;)
一人で堪能するのは危険な感じもしました。

4月になれば春本番になると思います。
もう少しの辛抱ですね(^O^)/
by nmzk (2010-03-30 21:29) 

satchin

今晩は!
これで満開ではないのですか?
なんとも綺麗な桜並木ですね。

素敵な桜をここで見ましたので・・・
5月は完璧に花より団子になりそうです。

うに・あわびですね\(^o^)/。
by satchin (2010-03-30 23:24) 

nmzk

> satchinさん
お早うございます!
久しぶりに浮き浮きしましたよ(^O^)/

プチ断食で5月の花見を楽しくお迎え下さい(^_^;)
by nmzk (2010-03-31 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。