SSブログ

筍ご飯 [料理]

 IMG_0055.jpg

筍ご飯が届きました(笹身が入っています)[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0054.jpg

 筍

IMG_0052.jpg

肉じゃが

IMG_0053.jpg

ひじきです[るんるん]

お腹パンパンになりました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

まみん

わ~、美味しそう。
とっても柔らかそうですね。

家にも届かないかなぁ。。。。
by まみん (2010-04-10 00:18) 

nmzk

> まみんさん
たっぷり有りましたので、二日間にわたって頂きました(^_^;)
by nmzk (2010-04-10 07:26) 

あゆみ

タケノコご飯、旬ですよね~♪
おいしそうですっ
タケノコ大好きなのです!
でも自分で調理するのは大変。。。つい水煮に頼ってしまいます(汗)
肉じゃがも、糸こんメインでヘルシーな感じがしますねっ♪
そしてひじきもヘルシーですし、和食で健康的な感じがしますー!
どれも食べてみたいですっ

by あゆみ (2010-04-10 18:00) 

nmzk

> あゆみさん
旬ですね〜(^O^)/
家ではなるべく野菜をメインにヘルシーなものを食べるようにしています♬
それと睡眠も大事ですね(-_-)zzz
by nmzk (2010-04-11 07:55) 

スー

むしゃむしゃ食べちゃいそう。
ヘルシーでいいですね!
by スー (2010-04-11 20:25) 

nmzk

> スーさん
こんばんは(^O^)/
今日はポカポカ陽気でした♬
筍、菜の花、春キャベツなど沢山食べてもお腹スッキリなのが嬉しいです(^_^)
by nmzk (2010-04-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のNYぶっかけネギうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。