SSブログ

雨に喜ぶブルーベリー(^O^)/ [プランター]

今日は[雨]ですが、すっかり暖かくなってきました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0059.jpg

久しぶりのシャワーでブルーベリーも嬉しそう[るんるん]

 IMG_0060.jpg

 IMG_0061.jpg

明日は休日、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

satchin

今晩は!
今頃は美味しいお酒を飲んでいるのでしょうね(*^_^*)

satchinは休肝日!
はやばやと夕食も終えて長い夜を迎えています。

道央圏(札幌・旭川・帯広)に積雪の予報(明日ですが)出ています。
もう~いい加減にしてって感じですよ(T_T)/~~~。


今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2010-04-12 19:57) 

REI

名古屋は今日暖かいですか!?
こちらは10度以下です。 最高気温が7度位かな。
冬に逆戻りです。
昨日は20℃越え、今日は10℃以下、明日も20℃以上だそうです。
皆、こんな春は初めてだと言ってます。

お休み、お天気はどうでしょう?

by REI (2010-04-12 20:37) 

nmzk

> satchinさん
今晩は!
そちらは積雪の予報ですか!!
名古屋は春雨の暖かい1日で、明日は22℃になるそうです。

店のイベントでちょっと疲れていますので、今夜は早めに眠ります(-_-)zzz

今週もどうぞよろしくですっ(^O^)/
by nmzk (2010-04-12 21:03) 

nmzk

>REIさん
名古屋は明日までポカポカ陽気ですが、明後日からはまた冷え込むようです。
困りますね(-。-;)

明日はくもり後晴れ未明雨ということですが、寝て曜日になりそうです(^_^;)
by nmzk (2010-04-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぶっかけネギうどん4/12 ウノッチwatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。