SSブログ

今日も寒いです…>_<… [料理]

明日からまた暖かくなるようですが、本当かなぁ〜[ふらふら]

 IMG_0072.jpg

 IMG_0071.jpg

あさりご飯を食べて、早めに眠ります[眠い(睡眠)]


タグ:あさりご飯
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ノアノア

本当に寒いですね。
4月のこの時期としては、100年ぶりの寒さとか。。。
地震とか火山の大爆発とか、地球の不穏な動きですね。
気候の変動で、あさりが取れなくなってしまったら悲しいですねぇ。
by ノアノア (2010-04-17 01:47) 

nmzk

> ノアノアさん
お早うございます(^O^)/
この時季にこの寒さは困ります…>_<…
小学生の頃は遠足で潮干狩りなども楽しみました♬
今はどうなっているのかしら?
by nmzk (2010-04-17 07:44) 

satchin

今晩は!
ほんとに寒いですねぇ~が日々の挨拶代わりになって
しまいましたね。

5月恒例のお花見旅行は、はやばやと花より団子になりそうです。
去年はドンピシャで満開の桜でしたが・・・(T_T)/~~~。

あさりご飯・・・美味しいそうですね。

ちなみに今夜は・・・家内の希望で・・・・
「ウニ丼」と「カニ丼」なんですよ。
写真あっぷしますね\(^o^)/。

まぁ~平日は地味な食事なので・・・週末くらいはね・・・。
by satchin (2010-04-17 17:53) 

nmzk

> satchinさん
“ほんまもんのお寿司屋さんの「ウニ丼」と「カニ丼」”拝見しました。
こんな茨の道、私には抵抗しきれません(*_*) マイッタ
札幌に住まなくて良かったと思っています(^_^;)
by nmzk (2010-04-17 22:27) 

のり風味

おいしそう。あたたまりそう。
by のり風味 (2010-04-18 08:46) 

nmzk

> のり風味さん
気温の急激な変化に年寄りは対応出来ません(^_^;)
休日が待ち遠しいです(-。-;)
by nmzk (2010-04-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。