SSブログ

今日は好い天気\(^O^)/ [プランター]

今朝は3時前に目が覚めてしまいました[がく~(落胆した顔)]
眠り直すのも面倒なので、そのまま起きました[グッド(上向き矢印)]

[本]を読んで[いい気分(温泉)]に入って、洗濯をしました。
今日は日曜なのでマンションの修繕工事はお休み、[晴れ]でベランダが解禁です[るんるん]

 IMG_0073.jpg

ブルーベリーさん、お早う[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0074.jpg

ブルーベリー:お早うございま〜す。今日も暖かくなりそうですね[るんるん]

 IMG_0076.jpg

では、洗濯物を干してから、元気に出勤しま〜す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

あゆみ

今日はホント良いお天気でしたね☆
マンションの修繕工事、結構日数がかかるものなのですね(涙)
いいお天気の日にベランダも解禁で無事お洗濯ができて何よりですっ
お仕事頑張ってくださいねー!

そして両口屋是清、ういろうのメーカーですかねー?
百貨店の地下で見たことがあるかもですっ
それが名古屋はやっぱ有名なのですね♪
by あゆみ (2010-04-18 19:06) 

nmzk

> あゆみさん
はい、7月いっぱいかかるそうで、下着の替えが無くなる処でした(×_×)
本日で大きなイベントは終了しました。
次の休み(22日)まで、何とかがんばります(^_^;)

ういろうは「青柳ういろう」と「大須ういろ」が有名で、両口屋是清は「千なり」、「おちこち」などが知られています♬
by nmzk (2010-04-18 21:45) 

satchin

今晩は!
satchinちのマンションは秋口から工事が始まって雪が降る前に
終わりました(2年前の話ですが)
そちらは・・・
きっと暑い夏が来る前に終える様に予定を組むのでしょうね。
それにしても気持ちのよさそうなお天気で・・・羨ましい~~~。

土曜日・・・
例のシングルモルトのウイスキーを飲みながらBSジャパンの
フラメンコギターを聴いていました。
nmzkさんとはジャンルは違いますが音楽はいいですね。
部屋の明かりシアターモードにして雰囲気だけはnmzkさんでしたよ(*^_^*)。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2010-04-19 21:30) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
店のイベントも終わって、ほっと一息のnmzkです♬
次の休日が待ち遠しいです(^_^;)

そうそう、先日近所のBarに行きましたら、何とそのウイスキーが出てきました!!
とっても美味しかったです\(^O^)/

フラメンコギターを楽しまれましたか、私も大好きです♬
食べ物と同じで、私はあまりジャンルに拘りません^_^;

今週も楽しく過ごしたいですね(^O^)/


by nmzk (2010-04-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。