SSブログ

今朝のプランター [プランター]

2日〜5日までマンションの修繕工事がお休みになり、ベランダが開放されました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0098.jpg

何の花でしょう[exclamation&question]←「ハルジオン(春紫菀)」のようです[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0100.jpg

 IMG_0103.jpg

葱坊主

 IMG_0102.jpg

木槿(むくげ)

 IMG_0105.jpg

ラベンダーです[るんるん]
明朝は久しぶりにお水を撒きますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

REI

ハルジオンかな? 

今日は少し蒸し暑いくらいでしたね。
今年初めての蚊をみました。
お天気が良いので、洗濯物を外に干せて良いですね。


by REI (2010-05-03 21:43) 

nmzk

>REIさん
どうも有り難うございます(^_^)
早速調べてみましたら、そのようです♬
鳥さんか風が種を運んでくれたのしょうか?

名古屋も25℃まで気温が上がりました。
こちらでは蚊は見ませんね(*^_^*)

5日までベランダが開放されていますので、最終日にまとめて洗濯をします(^O^)/
by nmzk (2010-05-03 23:16) 

どぶ

ハルジオンは、今日行った田んぼの周辺にたくさん咲いておりました。
ほかにも名前のわからない野花が、たくさんありましたね。
by どぶ (2010-05-04 16:39) 

nmzk

> どぶさん
やっと暖かくなって、草花や生物が顔を出し始めましたね(^O^)/
私も名前が分からないのですが、嬉しいです♬
by nmzk (2010-05-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。