SSブログ

豆ご飯と肉じゃが [料理]

 IMG_0143_2.jpg

今晩は豆ご飯と肉じゃがです[るんるん]

マンションの修繕工事で、2機のエレバーターが1機しか使えなくなり、不便です[ふらふら]
7月末の完了まで我慢の日々が続きます[もうやだ~(悲しい顔)]

お休みなさ〜い [眠い(睡眠)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ふくふく

疲れて帰って、お家が不備な感じだと辛いですね。

豆ごはんおいしそう~。
そういえば、お豆さんのおいしい季節になったんですね。
by ふくふく (2010-05-16 15:31) 

nmzk

> ふくふくさん
はい、辛いです(^_^;)
マンション全体が網で囲われていて閉塞状態です…>_<…
早く7月末になってほしいです。

豆ごはんはとっても美味しかったです♬
by nmzk (2010-05-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕食(^_^)へたれ気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。